今世紀最初のコミックマーケットについてですわ。


今回JTFAは、初めてコミケにサークルを構える事ができました。
これもひとえに、JTFAを応援してくださる皆さんのおかかと思います。

サークルブースは、コミケ2日目の8月11日(土) 西 け-07b になります。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたしますですわ。

さて今回の頒布についてですが
前回のコミケ で頒布した、Mpeg2 CD 「ちよちゃん大好き!」(あずまんがバスの動画映像)を、
ハイエンドコンピュータをお持ちの方達だけにお見せするのはもったいないと 言うお言葉に答えまして、
今回はなんと、ご家庭に広く普及しております VHSビデオテープで頒布させていただく事となりました。

内容は 映像時間は約17分 製作本数は 100本(見本提出分含む) 頒価 500円
です。
お待ちしておりますですわ。

そして今回は当サークルだけで無く、多くのお友達サークルのご協力をいただきました。
[委託先]

ではよろしくお願いいたしますですわ。(G_^)

さくら「JTFA が 2日目( 8月11日 )だから、 どの日に行っても、ちよちゃんが手に入るね、知世ちゃん」
知世「でも数が限定だそうなので、早めにお越しいただかないと
   完売して二度と手に入らないかもしれませんですわ。ほっほっほっ」
さくら「うー、知世ちゃんのいじわる〜〜」


UP
last update 2001-07-25